ここから本文です

頭のいいのはどちらでしょうか?

東大王さん

2020/6/2421:04:16

頭のいいのはどちらでしょうか?

伊沢拓司率いるQuizknock
VS
乃木坂46・キャプテン秋元真夏


Quizknockメンバー
伊沢拓司、川上拓朗、福良拳、須貝駿貴、
渡辺航平、山本祥彰、山森彩加


今度こそ秋元ぶっ倒す!

閲覧数:
460
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Nさん

2020/6/2422:46:10

さすがにQuizKnockじゃないですかね…
毎日クイズに明け暮れている方々ですし…

「川上拓朗」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

わっふるさん

2020/6/2422:03:01

流石にQuizknockには勝てないと思うけどな〜
あっ、分からないですよ!