ここから本文です

気が強いフィギュアスケート選手と言えば誰ですか?

アバター

ID非公開さん

2020/6/2422:34:48

気が強いフィギュアスケート選手と言えば誰ですか?

閲覧数:
442
回答数:
13

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kok********さん

2020/6/2808:36:08

羽生結弦選手です。
・あれだけのファン、一部の意地悪アンチ、企業、世の中全体から超注目されてる中で、
金を獲ると公言して、本当に金二連覇したから、気が強い。

・僕はオリンピックを知っている発言。ビックマウスか?と解釈して一生懸命に叩いてた人もいるみたいだったが、本当に二連覇したからビックマウスじゃない。羽生って凄い!気が強い。

・悪質なアンチをかかえても、やるべき時は集中力を保てる気の強さは一流!

他選手でもいると思います。スポーツの場合、ギリギリ追い詰められた状態で結果を出す人は、気が強いと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tan********さん

2020/6/2912:27:39

織田信成さんですかね。

日頃の言動を見てても、解りますね!

ama********さん

2020/6/2821:29:27

羽生結弦選手でしょうね。

nan********さん

2020/6/2811:09:00

羽生くん。スポーツ選手で上位に行く人は気の強い人が多いけれど、あの人は別次元な感じがします。
中身は少年漫画の主人公を地で行くメラメラぶりだなぁと昔から思ってました。
羽生結弦という名前が大きくなりすぎたのにも負けず長い間気力を保っているのも凄い。

spe********さん

2020/6/2700:22:38

え…ほぼ全員

選手と話せば分かりますが気の強くない人なんていませんよ

インストラクターなる人達なんて最たるものです

女性の方が気が強い気がします

burnt umberさん

2020/6/2615:35:39

イメージ的に安藤美姫さん。
あとは、羽生選手。オリンピック二連覇が証明しています。