ここから本文です

今日私はあまり早く寝れなそうだなと思いながら布団に入りました。 初めは違和...

xft********さん

2020/6/2502:24:30

今日私はあまり早く寝れなそうだなと思いながら布団に入りました。

初めは違和感も何も無かったのですが、途中から自分の下に何かある硬い感触がある感じがしたり違和感がしました。

少し変だなと思いながら仰向けにな

り寝ようとしたら、胸が痛くなりどんどん意識がなくなっていきました。(胸は最近よく痛くなります)
↑視界がどんどん暗くなる感じです。
シャットアウトされる感じ

そしたら夢の中でした。あぁ私は夢の中にいるんだと直ぐに分かりました。

その中で覚えているのが2つ
1つは、怖くて起きなきゃとずっと心の中で呟いていたら、布団の中で目を覚ました夢でした。下に母がいるので、下に降りたらそこには背が高く黒い人型の人がいて夢は終わりました。

2つ目は、かくれんぼの夢でした。誰かの家で、私は机の下、子供は布団の中、大人はソファの下にいました。もういいよと声が聞こえたら、場面が切り替わり、子供の子に携帯見してと言われました。
1つ目の夢の時に携帯を取って下に行ったのですが、その携帯が手の中にあり、それを見してと言われたのです。私はいいよとわたし直ぐにちょっと返してねと言って返してもらいました。

そこから早く起きたくて、ずっと心の中で呟いていたら、夢から覚めました。

凄い恐怖に襲われました

すごく鮮明に覚えていて、とても怖かったです
体調や何かに問題があってなったのでしょうか?

違反報告

回答

1〜1件/1件中

Shodaさん

2020/6/3022:16:10

胸がよく痛くなったりするなら、病院で診てもらった方が良いと思います。

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる