ここから本文です

FF14で まとめて進行しないタンク ケアルしかしないヒラ スプリントしないと奴ら...

アバター

ID非公開さん

2020/6/2504:43:38

FF14で

まとめて進行しないタンク
ケアルしかしないヒラ
スプリントしないと奴らが居たら

非効率PTなので攻撃はAAオンリーで良いですかね?

閲覧数:
98
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ペティオさん

2020/6/2509:04:13

自分に合わせてプレイだけを求めるならAAだけでいいと思います。
全員考えや進行方法、プレイ方法が違うので自分に合わないから非効率なら他のプレイヤーと関わらない方が得策だと思いますよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mir********さん

2020/6/2510:14:44

自分まで非効率な戦い方したら余計時間が無駄になっていくだけかと。
それでも良いならいいんじゃない?

でも、DPSだったとしてスキル使わずAAのみだとあからさまに仕事してない感際立つので、その後に晒されても自己責任。
ケアルしかしないヒーラーもまとめないタンクも、最低限ロールの仕事はしてますからね。
DPSで同じレベルに合わせたいなら、スキル回し適当・・・くらいですかね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

mom********さん

2020/6/2505:07:52

私の持論ですが、どんなクソPTでも出来る限りの全力を尽くし続けることが美学だと思いますね。

自分以外全員クソって事は、自分の貢献割合がその分増えるってことです。

ACT見てそのパワーバランスにニヤニヤするのもありですし、それに納得いかなければ人を見下す権利を得る為に真面目にプレイしていると思いましょう。