ここから本文です

マツコ有吉のかりそめ天国での久保田アナの態度がだらしないというか、他の人が話...

アバター

ID非公開さん

2020/6/2509:07:13

マツコ有吉のかりそめ天国での久保田アナの態度がだらしないというか、他の人が話をしている時の久保田アナの姿勢悪すぎませんか?

夏目三久さんが怒り新党を辞めて以来久々にこの番組を見ました。時々映る久保田直子アナの姿勢の悪さに驚きました。女子アナでなくても女性なら人の話を聞く時は背筋を伸ばし両手は重ねて太腿の上に置きませんか?番組は大変おもしろかったのですがチラチラ映る久保田アナのだらしない姿勢に気が散って・・・。
夏目三久さんが良すぎて私の目が肥えてしまっただけなんでしょうか?最近のバラエティに出てる女子アナってみんなこんな感じなんでしょうか?
私はアラフォーなので女子アナにはアナウンサーとしての立ち居振る舞いを求めてしまいます。

夏目三久,女子アナ,久保田アナ,久保田直子アナ,立ち居振る舞い,久保田直子,リャーアリャー

閲覧数:
241
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jsl********さん

編集あり2020/6/2613:36:19

このポーズは、すかしっ屁出してるんや!

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2020/6/2613:54:23

    腰痛の可能性を疑ってましたが、確かにその線は可能性ありですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

TAKさん

2020/6/2610:24:31

あリャーアリャー 男尊女卑ですね。アラフォーですか、もっと上の方と(失礼)思いました。パワハラも?久保田直子さん、だらしない、とんでもない、そこがいいんです。貴方の好きなアナウンサー像は、口に手を添え恥ずかしそうに微笑むと推察できます。ところが
久保田アナときたら、大口開けて豪快な馬鹿笑い、名前通りの素直な感じ
いいね!これからも頑張れ。
姿勢が良く無いのもソファーがフカフカとか、ましてや、踏ん反り返るわけにはいかないでしよう。久保田直子アナは面白くて、元気なアラフォーの星です。応援しましよう。