ここから本文です

宝塚歌劇団で、驚愕でした。

アバター

ID非公開さん

2020/6/2513:00:32

宝塚歌劇団で、驚愕でした。

水を本当に飲んでました
今までに実際何か食するシーンはありますか?お題を教えてください

閲覧数:
826
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

少年の夢さん

2020/6/2517:00:36

マンハッタン物語で久世星佳が
お屋敷にわざと車をぶつけてベッドで寝ている場面で
パンを食べながらお芝居します。
たまたま自分が見た回でパンがつかえて
セリフが言えなくなり客席が爆笑でした。

ちなみに銀ちゃんの恋も初演の千秋楽は
本当の焼き肉がでてきてみんな大喜びでした。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hji********さん

2020/6/2609:05:17

私もすぐに思いついたのはアーネストインラブでした。
麻子さんと、きりやん時代のが好きで(笑)
千秋楽は麻子さんも食べてました(笑)
いつもずるいー。
千秋楽だからしょうがないなぁーと
凄く面白かったなぁ。

yur********さん

編集あり2020/6/2516:26:16

「小さな花がひらいた」のピクニックの場面で本気でお弁当を頬張ってました。アドリブできるので取り合ったりして客席大爆笑でしたね。

「バレンチノ」で大女優役が主役ルドルフが作ったパスタを食べてるシーンがありましたね。

あと「JIN仁」で大劇場でも販売されてた、あんドーナッツを食べてましたね。

kuj********さん

2020/6/2515:44:40

アーネスト・イン・ラブはきゅうりサンドとマフィンを実際に食べてますね。
樹里さんがきゅうり嫌いなので、緑色の他の具でいろいろ作ってもらったって言ってました。
ひと口食べるだけじゃなく、全部食べてたからセリフとの兼ね合いが大変だったって。

さっきスカステでJIN見てたら、あんドーナツ実食してましたね。
一口サイズにカットしてたんで、アーネストほど食べにくそうじゃなかった。

割と消えモノ使うこともあるみたいですね。

ZUKAさん

2020/6/2514:16:43

アーネストインラブではきゅうりのサンドウィッチ食べてお水飲んでます
マフィンも食べながら紅茶も飲んでます
星組全国ツアーでは礼真琴さんがメロンパン食べてました。

プロフィール画像

カテゴリマスター

こまめさん

編集あり2020/6/2513:13:12

銀ちゃんの恋 焼肉シーンで
もやし食べています。
2008年花組のものだと 今雪組トップの
望海風斗さんが 口いっぱいに
もやし入れてモグモグしていますよ。