ここから本文です

声優 江口拓也さんのご意見をどう思いますか?

アバター

ID非公開さん

2020/6/2513:54:33

声優 江口拓也さんのご意見をどう思いますか?

FRIDAYに対してどう思いますか?

江口拓也,フライデー,江口,声優,遠藤ゆりか,イケメン,芸能人

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

koz********さん

2020/6/2715:09:31

今の声優は個人を前面に出して売り出してる芸能人なんだから、人気が出ればスキャンダルだって狙われる。
「業界としての今後の課題」とか言ってるけど、今の売り方なら無理。
人気が出ることによるメリットは享受しておいて、デメリットには文句言うのは虫がよすぎると感じた。

ただでさえ何年か前の動画流出があったんだから、悪いイメージが上塗りされたファンはいるだろうね。

アバター

質問した人からのコメント

2020/7/1 14:38:54

なるほど。売り方によるかもですね

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hcu********さん

2020/6/2818:51:32

まず、FRIDAYが江口さんを紹介するときにイケメン扱いなのに対しての疑問がありました。
イケメンなのかは人の好みですが、高身長なだけですし、ぶっちゃけイケメンではないです。イケメンだと思うのはフィルターをかけてるファンくらいです。
そして声優は裏側の人間なのでイケメンもクソもないなと感じました。

出すタイミングもとても悪意があって、メインキャラを江口さんが演じるアニメの新情報が出た時に出してきたので余計目立ったと思います。

続いて江口さんについて
業界のせいにしてしまっていたり、あたかも第三者かの様に話している辺りが自覚がないのかなと思いました。恋愛くらい自由にさせて欲しいのはわかりますが、もう少し何か言葉があってもいいのではないかと思います。
迷惑かけた方もいるのですから謝罪くらいあってもいいのではないかな...
本人もかなりご立腹の様ですが...

プロフィール画像

カテゴリマスター

声優も芸能人だしな。

ただ、「若くして引退してまで一緒に居てくれた
遠藤ゆりかさんと結婚します」

と言ってくれたら良かったなあ。

mas********さん

2020/6/2519:48:56

33歳だったら付き合ったり同棲したりは普通にあるだろって思う。
なにもないほうが逆に問題じゃないかと。

FRIDAYは結局本が売れればってことなんだろうね。
今回の記事みたいなのに対し誰も反応したり本を買ったりしないようになれば、ストーカー見たくつきまとうこともなくなると思うんだけどな。

あと別の回答を見て思ったんだけど結婚ならともかく、なんで遊びです、とか同棲しますとかを公表しないといけないのか?

tca********さん

2020/6/2518:35:40

すごく綺麗に交わしたなと思いました。

あとはずっと追いかけ回されてすごく気の毒だなと思います。

FRIDAYについては仕事の前に人の気持ちをくめと思います。

gio********さん

2020/6/2518:01:21

そうであれば、遊びですとか、同棲しますと言って同棲すればよかった話。自分の都合だけでは理屈になりません。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる