ここから本文です

刀剣乱舞をかれこれ2年ぐらいやっていますが、刀剣数は15振りだけです。 自分の好...

アバター

ID非公開さん

2020/6/2515:18:28

刀剣乱舞をかれこれ2年ぐらいやっていますが、刀剣数は15振りだけです。
自分の好みに合わない刀剣はいらない、っていうタイプです。

レアも何度か出てきたことはあるんですが、好みじゃないキャラはサヨナラしました。
15振り中、半数が極で、12振りがカンストしてます。


こんな感じの審神者です。

私と同じように、超スローペースだったり、刀剣数が少なくても満足!………という審神者さん、いますか~?

閲覧数:
586
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

いざよいさん

2020/6/2518:09:28

いいんじゃない?
刀解とかしてないけど、レベル特50以上言われたら、私も四部隊いるかどうかだし。
それもプレイスタイルだとおもうもの。
どっちかというと、特に推し数人だけど、箱推し?ってタイプの私でもそうなんだし、プレイ時間取れないのにそこまで育てれないでしょ?


それに、知り合いが審神者レベル3桁になったばかりだけど、演練に出てる平均を一人で上げてるような人もそれなりにいるっぽいからそういう一極タイプ。

初年度三月組でも、私はそこそこスロ-だけど、所持数200の大半を推しで圧迫して、それ以外は、四部隊みたいなスタイルもいるんだし?

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

k1t********さん

2020/6/2520:09:35

いいと思いますよ。

育て方は人それぞれ、遊び方は人それぞれ、ですし。
私は全振りいないわけではないのですか、みんなカンストにしたいし出来る子だけ極にしたいと思っておりますが滅茶苦茶大変(笑)何年かかるのやら(笑)

ちょっと気になったのですが、15振りってどの子たちがいるんですかー?

プロフィール画像

カテゴリマスター

おさるさん

2020/6/2518:45:55

いいんじゃないですか? それはそれで、楽しみ方はそれぞれですので
乱舞レベルや回想気にしないならそれでもいいと思います

2020/6/2517:05:37

一応全員いますが極は少数って感じの審神者です

いいと思いますよ。そんなに時間が取れるわけでもありませんし。広く薄くでは演練に勝てなくなると学んだので