ID非公開

2020/6/25 17:03

11回答

パズドラについてです

パズドラについてです 龍契士龍換士のヴァレリアとレーヴェンが欲しくてイベントを待ってる最中で来たら課金やら交換やらで確保するつもりです 今来てる龍楽士で星7が9体出てテオール以外コンプしました テオールも欲しいので交換で確保しておこうか迷ってます そこで質問なんですが龍契士龍換士のイベントで龍楽士のキャラって交換の玉に使えますか? 使えるならテオールは諦めようと思うのですが あとレーヴェン確保したとしてレーヴェン持ってるのにテオールって使いますかね? 50以外強化被りでテオール腐る気がしてます テオールって極練で使ってるイメージなんですけど闇で周回パあるので極練とか限られた所でしか使わないなら交換辞めようと思うのですが レーヴェンとテオール持ってる人是非ご意見聞かせてくだい

ベストアンサー

0

リーダーフレンド アルジェxレーヴェン サブ ゼローグコア テオール 転生ファミエル 転生ルミエル 耐性面で融通効くのであればテオール2入れてルミエルアウトしたいくらいに考えてます。 普段使いパです。 レーヴェンの3色で1コンボ加算は嬉しいし、レーヴェンって多色リーダーですよね? テオールに関してですが、自傷リーダー系のサブでアタッカーになれる性能なのは勿論、スキブ4持ちでスキルターン6に注目すればアシストベースとして割と自由にスキルをつける事が出来ます。何も50%以下強化の武器に拘る必要有りません。既にそれは4つ有りますので。なんなら夜叉丸の武器でも付ければ最強アタッカーの出来上がりですね。

ID非公開

質問者

2020/6/25 20:21

何が言いたいのか簡潔にお願いしてもいいですか?