ここから本文です

バイキング打ち切りはどう思いますか?自分は超うれしい^^

cmb********さん

2020/6/2520:21:53

バイキング打ち切りはどう思いますか?自分は超うれしい^^

閲覧数:
364
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2020/6/2520:25:42

バイキング嫌いなんですか?
珍しいですね。

バイキング嫌いなんですか?
珍しいですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ike********さん

2020/6/2613:21:02

私にとって、得も損も発生しないので
どうとも思わないです

チーさん

2020/6/2520:32:17

何の感情も湧かない。

ヲ゜ヲさん

2020/6/2520:26:11

嬉しいとか悲しいとかそんなん無い。 クッッソどうでもいい。興味ない。

dus********さん

2020/6/2520:25:27

なんて日だ!!

tec********さん

2020/6/2520:24:33

寧ろよくここまで続けれらたなとしか思わない。