ここから本文です

マイナポイントについて。

アバター

ID非公開さん

2020/6/2520:43:23

マイナポイントについて。

一つだけしか紐付けできないようですが、どれが一番お得ですか?
やはりPayPayでしょうか?
詳しい方、よろしくお願いいたします。

閲覧数:
1,290
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

リコラさん

2020/6/2712:52:56

自分が普段使いの決済にするだけです
リアル店舗で中心に使う物ですね

でもLINE Payはキャンペーン出して来ましたから来月なれば各社でるかもなんで焦って決め無い方が良いかもですね

「マイナポイント お得」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

taniさん

2020/6/2522:12:24

よく使うお店がどの電子決済に対応しているかで考ええばいいです。