ここから本文です

私の爪です。【写真あり】

アバター

ID非公開さん

2020/6/2523:08:30

私の爪です。【写真あり】

何も知らない人からみて、どんな印象ですか?
気軽に答えていただきたいです。どんな事でもいいです

印象,爪,爪甲,写真,噛み癖,子供っぽい手,くせ

閲覧数:
496
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

liz********さん

2020/6/2523:10:23

元々噛み癖(またはむしり癖)があったんじゃないのかなーと思いました。
でも今克服中かな?って感じです。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

りるがさん

2020/6/2616:40:07

自傷の痕跡ばっちりですね…爪噛みか爪毟りによる爪甲縮小しています。

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q111914521...

ouj********さん

2020/6/2523:18:11

僕は昔爪を噛んでしまうくせがあってこんな感じでした。でも、親に人の爪ではないと言われて、そのくせを治して今は少し変ではあるもののそこまで変ではない爪の形に戻すことが出来ました。

プロフィール画像

カテゴリマスター

eccoclock7さん

2020/6/2523:12:01

あれま・上の写真は親指以外はなんかめり込んで
いるようにも見えるけど、
下のは爪は小さめだけど普通じゃない?
子供っぽい手に見える。

bla********さん

2020/6/2523:11:51

不器用そうだなって感じです。