ここから本文です

モンストのオールスター感謝ガチャ引きますか?自分は確定系はなるべく引くので今...

アバター

ID非公開さん

2020/6/2601:04:05

モンストのオールスター感謝ガチャ引きますか?自分は確定系はなるべく引くので今回も引きます。

閲覧数:
53
回答数:
3

違反報告

PR

ベストアンサーに選ばれた回答

dvl********さん

2020/6/2601:50:39

引きませんね。
年末のオールスターレベルだったら引きますが、それと比べるとしょぼいです。やっぱりハズレ引く確率の方が高いので引きません。今後のガチャを考えると、賭けはしてられないなと。

限定1体確定とかならいんですけど(ワガママ)、星6が1体確定なんですよね。星6キャラも多いですし、そこから限定の狙いキャラなんか多分引けないです。

一応、今後考えられるガチャとしてまずコラボです。イベントでの発表になると思うので、備えておいた方がいいです。ちなみに、進撃の巨人説が濃厚。
あとは、夏ガチャ。ワンチャンメタトロン α やノンノ α などなど引けるガチャがくるかなと。個人的にメタ α があと1体欲しいので貯めておきたいです。

アバター

質問した人からのコメント

2020/6/30 20:28:09

回答ありがとうございました

「オールスター感謝ガチャ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

soa********さん

2020/6/2807:32:54

3日間とも引きました。
初ゲットも数体あり、今回は結構良かったですね。

3日間とも引きました。
初ゲットも数体あり、今回は結構良かったですね。

2020/6/2601:30:23

ここでオーブを使わせといて、夏ガチャで強いキャラを出してオーブを課金させる気です。あら怖い。今回もどーせぶっ壊れのαシリーズくるんだろうな