ここから本文です

私の息子のことです。 昨日私が家に帰ったら息子が女装していました。そしたら息子...

アバター

ID非公開さん

2020/6/2605:59:46

私の息子のことです。 昨日私が家に帰ったら息子が女装していました。そしたら息子は泣いてしまい、カッターで手首を切りました。それから何も話せていません。どうしたらいいでしょうか?

閲覧数:
2,111
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2020/6/2606:03:26

性別不一致
ですか。
お母さんが張り詰めていると
それを感じ取り
息子さんも息苦しく感じています。
いつも通りに
接して上げるのが良いと思いますよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lso********さん

2020/6/2606:30:50

私だったら「別にいいんじゃない?お母さんの知り合いにも子供がコスプレイヤーの人いるよ?」と声をかけます。
私は元コスプレイヤーで女ですが男装もしました。知人で普段は普通の男性ですがコスプレ時女装をする方もいます。
家の中ですし何着ても良いと私は思います。

もし性癖な理由での女装だったとしても親からはコスプレだったと思って貰えたほうが本人にとって楽かと思います。

Blackさん

2020/6/2606:02:41

向こうから会話してくるまで話をしない事ですね。ただ自殺しかけたなら話は別ですが。