ここから本文です

新型コロナウイルスに関係する可能性のあるQ&Aです

主要ニュース、発生状況、受診の目安など最新情報をまとめています。新型コロナウイルス感染症について詳しい情報をお知りになりたい場合、ご確認ください。

新型コロナウイルス感染症 最新情報まとめ

休校助成金について詳しい方がおられましたらお聞きしたいです。 横浜市在住で...

sma********さん

2020/7/309:00:03

休校助成金について詳しい方がおられましたらお聞きしたいです。

横浜市在住でフルタイムでパートをしております。6月までは学校が休校だったり、半日でしたので休校助成金を申請してもらい

、半日又は1日休ませて貰っていました。

普段は低学年の子供をキッズクラブに預けておりましたが、コロナの影響で通常は無料のところ7月から1回800円となりました。
出来たら今まで通り、休校助成金を半日分申請したいのですが有料でも預ける事が出来る限り難しいでしょうか?

横浜市のキッズクラブは区分がありまして、
通常は区分1は無料、
区分2は有料で月に5000円です。
今回の件で、区分1は1回の利用に付き800円となってしまいました。
区分2への変更も出来ますが、出来たらしたくありません。

違反報告

回答

1〜1件/1件中

もみじさん

2020/7/716:43:54

小学校休校等助成金、であっていますか?

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる