ここから本文です

ちょっと前のえみちゃんねるで上沼さんが大嫌いと言っていたおねえ系キャラの人っ...

yok********さん

2009/2/109:51:56

ちょっと前のえみちゃんねるで上沼さんが大嫌いと言っていたおねえ系キャラの人って誰でしょうか?周りの反応からしてかなり有名でけっこう大御所の人かもしれないと思うのですが・・・。ひょっとして、ピーター?

閲覧数:
9,027
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

don********さん

2009/2/112:36:54

ピーターさんは上沼さんの番組によくゲストで来るので違うと思いますがねぇ。上沼さんが嫌いになった人は二度とゲストには呼びませんから。わたしが思うに、双子で活躍してらっしゃるあの大御所さんかと・・・。あのお二人も弁がたつから上沼さんとは合わない気がします。どうでしょう。

質問した人からのコメント

2009/2/3 18:56:21

成功 なるほど、そうかもしれませんね。しゃべりの人、基本的に嫌いそうですもんね。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tuk********さん

2009/2/113:07:19

だんなのおかげで 仕事できてるくせに まだそんなこと言ってんだ コイって感じですねえ

自分と仕事してきた人間の悪口を 言うなんて 最低だし

逆に 仕事したこと無い人のことも 悪く言う、なに喧嘩 売ってるんだって感じ

見たくも無いわ。

inu********さん

2009/2/112:57:42

私はKABAちゃんかと思いました。
以前は時々ゲストで出ていたり、料理の番組に出ていたと思うのですが、
最近、共演がないような気がしたので。。。。。