ここから本文です

キャンプで高額なアウトドアグッズで何泊も長期キャンプする者が格上で偉くて 安...

アバター

ID非公開さん

2020/6/2610:23:26

キャンプで高額なアウトドアグッズで何泊も長期キャンプする者が格上で偉くて
安いアウトドアグッズでディキャンプしかしない者は格下で見下されるのでしょうか。

閲覧数:
681
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

coc********さん

2020/6/2611:56:03

人それぞれ価値観が違いますので、そんな風に見るひともいるかもしれませんが、みんながそうではないです。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rei********さん

2020/6/2612:43:29

私はそんな風には思いませんし、思っている人に出会ったことはありませんが、以前、この知恵袋にいたフナゴロウさんという方は、誰よりも、キャンプで高額なアウトドアグッズで何泊も長期キャンプする者が格上で偉くて、安いアウトドアグッズでディキャンプしかしない者は格下と思っている人でしたよ。

mor********さん

2020/6/2612:29:51

格とは、何ですか?
特に興味がある人が集まって盛り上がるのは面白いかもしれません。
独りでやっているのなら無意味なものです。

少なくとも自力で持って歩けない装備の人と自分を比べることは私はありません。

UCGO難民さん

2020/6/2611:28:58

上とか下とか好きだね、あなた。見下す人も居るだろうが、キャンプが趣味になってるレベルのひとなら、他人のことはアウトオブ眼中で興味ないよ。