ここから本文です

女装娘です。 お盆に実家へ帰省予定ですが親に「髪を切れ」と言われないか心配で...

アバター

ID非公開さん

2020/6/2612:20:17

女装娘です。
お盆に実家へ帰省予定ですが親に「髪を切れ」と言われないか心配です。
私は男性ですが休日に女装外出しています。
髪は3年くらい伸ばしていて今は毛先が胸までに達するロングヘアです。

前回は年末年始に帰省したのですが帰省したとたんに親に「何、この髪!みっともない」と驚かれました
さらにあれからもずっと髪を伸ばし続けてるので今度帰省したら間違えなく親に「髪切れ」と言われそうです。
なのでお盆に帰省する時はロングヘアを隠そうと思ってるのですがうまく隠す方法はありませんか?

補足女装時は長い髪を活かして地毛で女装しています。

閲覧数:
293
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hel********さん

2020/6/2618:49:15

実家暮らしです。
女装の事は、親達は知ってますから、
まず、切れは、いいませんよ。

アバター

質問した人からのコメント

2020/7/6 22:39:19

短髪のウィッグを被って隠すことにします。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

junpeiさん

2020/7/309:33:53

この男の子みたく短いままの女装に挑戦しませんか?

この男の子みたく短いままの女装に挑戦しませんか?

aho********さん

2020/6/2712:07:28

親子なんだから「嫌だ」と言えばいいだろ、あほらし

Kazumiさん

2020/6/2708:24:58

女装で帰ったらどうでしょうか。着替えも下着もすべて女物だけしか持ってなければしか「髪切れ」とは言わないと思います。

pyx********さん

2020/6/2612:41:58

短髪のカツラですかね
良いのを探さないといけませんが。
もしくは帽子でしょうか
宿泊するくらい長居するなら持ちませんが…。夜も帽子はおかしいし。
昼ランチする程度ならいけるかも。

wuk********さん

2020/6/2612:26:26

お団子にして、スタイリッシュな清潔感のあるファッションにする。