ここから本文です

毎月通帳から A P(ヤフー(カ

tak********さん

2020/6/2612:40:22

毎月通帳から A P(ヤフー(カ

と 508円引かれています。これは何でしょうか? 解約するには どうしたら良いのですか? 教えてください。

閲覧数:
188
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2020/6/2614:54:08

たまに、そちらみたいな人が知恵袋に現れるんですが、「プレミアム登録したことを忘れている」アカウントがあるんだと思いますよ。

508円はプレミアムの料金だろうから、片っ端から、思いつく限りのアカウントでログインした状態で↓ここにアクセスしてみて下さい。

https://detail.wallet.yahoo.co.jp/use_service

↓こんなのがあるはずなので。

-----
継続中サービスの確認・停止

Yahoo!プレミアム会員費

利用場所:プレミアム
購入日時:20xx年13月32日 25時61分
-----

そこに、「停止する」ってのがあるから、そこから。

  • 質問者

    tak********さん

    2020/6/2617:10:41

    ありがとうございます。
    良く良く 調べてみます。
    感謝 申し上げます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/6/2614:23:52

A P(ヤフー(カ と言う項目で引落は、yahooBB会員で有ること
尚かつ、yahoo指定金融機関【ジャパンネット銀行、三菱UFJ銀行、楽天銀行】
以外の融機関の登録です

一度、通帳をyahooに登録して居るyahooIDでウォレットにアクセスして
明細を開いて下さい
【明細】の画面が表示されましたら【接続中サービスの確認。停止】から
解除を行ってくだい

金額から推測すれば、yahooプレミアム会員費の可能性が高いと思います、


もし、yahooウォレットを開いても何も記載が無い場合は、
yahooBBトップページから[ご利用料金の確認]から確認して下さい

プロフィール画像

カテゴリマスター

山吹の里さん

2020/6/2612:58:19

ヤフープレミアム会費だと思われます。
解約は下記ヘルプを見てください。

Yahoo!プレミアムを解除するには
https://support.yahoo-net.jp/PccAuctions/s/article/H000010918