ここから本文です

あなたが体験した正直者はバカを見る、を教えて下さい

アバター

ID非公開さん

2020/6/2613:21:08

あなたが体験した正直者はバカを見る、を教えて下さい

閲覧数:
256
回答数:
12

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

M・Mさん

2020/6/2904:50:33

ノンフィクション劇画(実際は90%フィクション)
「空手バカ一代」に騙されて
本気で牛殺しや100メーターを3秒で走ろうとしたり
して糖尿病に成りました。なので今でも梶原一騎や
大山倍達と極真会と講談社を憎んでいます!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

プロフィール画像

カテゴリマスター

raoさん

2020/6/2620:35:13

テストの時に全然勉強してないといって
0点とか2点とか取ったのですが
追試を食らって先生に怒られてさんざんでした
ところが、全然勉強してないと言いながら
70点80点取ってる嘘つきが
先生に褒められていました。

まさに正直者が馬鹿を見る社会です

2月さん

2020/6/2620:34:05

警察の交通課に任意で障害の診断書を提出。以降定期的に診断書を請求されるようになった。

2020/6/2620:16:13

荒らし退治

kat********さん

2020/6/2620:12:17

どれだけ誠意をもって真面目に働いても、結局最後は使い捨て
パートでブラック企業で働いた経験です

2020/6/2618:30:19

昔、パチンコ屋のトイレ(男の大きい方)で財布を見つけました。

さっと中身を確認したところ、カード数枚と小銭だけでした。

でも、「落とし主は探しているだろうな」と思い、その財布をカウンターへ。

待っていたように、男が急に、「俺の財布・・。」みたいな事を偉い勢いで言われました。
私としては、財布の中身は確認しましたが、お金は勿論”ネコババ”はしていません。

が、

いきなり、「おい、オレの金盗っただろう・・・。」こう言われた日には、私もプッツン!きました。

折角、好意で届けてやった財布の中身を私が盗った?こんな事が昔ありました。

勿論、その時点で潔白は晴れましたが、あの日の事を思出すたびに怒りが込み上げてきます。

私事、まだまだ修行が足りない、アラ還のおじさんでした。。