ここから本文です

給付金について、 新宿区に住んでいる者で区宛に書類を投函したのか6/5辺りなの...

ののさん

2020/6/2613:42:26

給付金について、

新宿区に住んでいる者で区宛に書類を投函したのか6/5辺りなので、まだ振り込まれていなくてもおかしくないとは思うのですが、

皆様にお訊ねしたいのは、振り込まれる前

にお知らせが郵送でくるのですか?
知恵袋でどなたかが、そうおっしゃっていて、気になり質問させていただきました。

よろしくお願いいたします*ᴗ ᴗ)⁾⁾

閲覧数:
392
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2020/6/2613:45:51

通知があるところとないところが自治体によってありますが、新宿区の場合、区から圧着ハガキまたは封書にて支給決定通知が届くようです。

  • 質問者

    ののさん

    2020/6/2721:35:09

    回答ありがとうございます!

    自治によりけりなんですね、
    新宿は届くのですね!

    貴重な情報ありがとうございました*ᴗ ᴗ)⁾⁾

質問した人からのコメント

2020/6/27 21:39:15

皆様、親切に回答くださり、ありがとうございました*ᴗ ᴗ)⁾⁾

「新宿区 給付金」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ボクは北新の付近に在住ですが、既にゲットしましたが・・・

特別給付金対策室だったか、区長の支給決定通知が届き振り込まれる日が記載されています・・・

ボクは家族の分も含めて、オンライン申請したので2週間くらいで振り込まれました・・・

振り込み日は、木曜日だったかに決まっているはずです・・・

だので、家族の分も含めて給付金はゲットしてますが、通帳とカードは妻の管理下にあるため、未だにその給付金を使わせてもらっていませんので、トホホッって状況ですがねっ・・・

だので、支給決定と振り込み日を記載した通知が届くのは、間違いないです・・・

hon********さん

2020/6/2613:50:16

中野、練馬などは気づいたら振り込まれてました。3週間くらいだと思います。

WTXさん

2020/6/2613:44:22

自分まるっきり同じ状況です。新宿は遅いとニュースでやっていました(笑)