ここから本文です

黒魔術って昔流行りませんでした?

yac********さん

2020/6/2619:39:15

黒魔術って昔流行りませんでした?

閲覧数:
90
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cha********さん

2020/6/2619:54:04

流行ったな
人類滅亡してくれって黒魔術で出来るならやりたい
ただ30歳どうていの魔法使いには黒魔術を持ってしても勝てないw

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hoool_25008さん

2020/6/2708:52:36

中世ヨーロッパの頃はものすごく流行ったよ
歴史にも残ってるやん

2020/6/2706:45:18

今でも流行ってますよ

the********さん

2020/6/2622:34:34

昔、私の身の回りでコックリさんをやっていた人はいたが、黒魔術をやっていた人は見た事が無い…………。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

プロフィール画像

カテゴリマスター

nis********さん

2020/6/2620:43:34