ここから本文です

最近、裏千家の茶道を習い始めました。

you********さん

2020/6/2620:52:17

最近、裏千家の茶道を習い始めました。

初心者です。

先生に茶道道具(ふくさ、センス、懐紙など)をお借りしておりました。
自分で道具を用意できたので、先生にお礼をしょうと思います。

予約限定の新茶100g 定価3000円 某有名メーカー
商品が手元に有るので先生にお礼にお渡ししょうと思います。


時期が少し遅いので失礼にあたるでしょうか?
又、お礼する事は返って失礼でしょうか?

閲覧数:
103
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pec********さん

2020/6/2921:45:09

お礼には良いのではないでしょうか^ ^喜ばれると思いますよ。
ご参考までに、贈り物にはお稽古で使われる干菓子も重宝しますよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nha********さん

2020/6/2713:46:04

先生は喜ばれると思いますよ。