ここから本文です

米倉涼子と安住紳一郎って付き合ってるんですか?

アバター

ID非公開さん

2020/6/2621:26:25

米倉涼子と安住紳一郎って付き合ってるんですか?

米倉涼子ってサバサバした性格なんですね!

閲覧数:
728
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

raz********さん

2020/6/2622:12:56

個人的には残念ではありますが米倉さんと安住アナは付き合ってないでしょう。
米倉涼子さんは今年週刊誌にアナザースカイで共演したアルゼンチン人ダンサーとの結婚に向けた交際が報じられています。

アバター

質問した人からのコメント

2020/7/1 22:27:34

5人の方、回答ありがとうございます。
外国人と付き合ってるんですね。
安住紳一郎アナと付き合えば良いと思ったんですが。
米倉涼子さんのお母さんと電話で話してて
うちの娘よろしくお願いいたしますって言った時
嫌とは否定しなかった所がいいなあって思ってしまいました。

「米倉涼子 安住紳一郎」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2020/6/2722:01:55

ピッタンコカンカンwwww
私も観ましたw
多分付き合ってないと思います…

tor********さん

2020/6/2716:05:35

昨夜のぴったんこカンカンを見ていて私もそう思いました。仲良すぎ。相性も合いそう。演出かマジかは解らないけど本当に2人とも楽しそうでした。本人たちが言う訳ないから解りませんが付き合っていたかも?しれませんね。それにしても米倉涼子さんの出演回数が多すぎるのは、安住アナのリクエストかもしれません。サバサバしていても綺麗だからいいのでしょうね。

hato1007さん

2020/6/2712:24:29

米倉さん
外国人と付き合ってるじゃん

安住さんはいいように米倉さんに転がされて利用されてる

cre********さん

2020/6/2622:10:27

米倉涼子と付き合ってるのは、オレです。
あっ、嘘です。
安住紳一郎と付き合ってるのは、オレです。
あっ、それも嘘です。
いや、ホントです。
やっぱり嘘です。