ここから本文です

恐竜が絶滅したとき哺乳類はネズミみたいな感じだったそうですが、本当にそんな短...

アバター

ID非公開さん

2020/6/2621:57:14

恐竜が絶滅したとき哺乳類はネズミみたいな感じだったそうですが、本当にそんな短期間で自然に人類に進化することが出来たのでしょうか?

恐竜が絶滅したのが6500年前でピラミッドが作られたのが4500年前なので、たった2000年間でネズミから人間になったとはとても思えないのですが…

閲覧数:
263
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

koj********さん

2020/6/2622:06:26

6500年前でなく6500万年前

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sqk********さん

2020/6/2713:39:14

そんな短期間??

>たった2000年間でネズミから人間になったとはとても思えないのですが…

いやいやw 6550万年ほどかかってますがw