ID非公開

2020/6/27 1:22

11回答

この映画(?)教えてください!どうしても思い出せません、、、

この映画(?)教えてください!どうしても思い出せません、、、 5年程前にBSでみた海外のものです。 親が魔女(?)を魔法かなんかで閉じ込める職業(?)でその閉じ込めた魔女(?)を地下の片隅に閉じ込めてたのをたまたま主人公(大学生くらい?)が開けちゃって魔女(?)たちが外に解放されて親にそのことを気付かれないように自分(3人組くらい)で魔女を元の場所に閉じ込めていく。みたいな映画?知りませんか? 終盤は主人公の女の子が勇気を振り絞って歌を歌ってラスボス(?)の魔女を専用の丸いやつに閉じ込めてた気がします、 これかな?って思ったらなんでも回答してくださいお願いします。 題名は全てカタカナだったはずです。出てくる方は皆さんアメリカ?外国の方でした。 これの終盤に出てくる主人公の女の子が踊りながら歌ってた曲がどうしても知りたいのです。あわよくば全部みたい。

映画 | 外国映画59閲覧