ここから本文です

グッドウソップ先生へ。 アナボリックステロイドについて質問があります。長文に...

bik********さん

2020/6/2704:15:38

グッドウソップ先生へ。
アナボリックステロイドについて質問があります。長文になりますがアドバイスをいただけると幸いです。

現在初ステロイドとして、メダナボルでサイクルを行っています。

下記の7週間で組み、シリマリンを2000mg/day、アリミデックスを1錠/2day飲んでいます。
女性化現象は起きてないので飲んでませんが、ノルバ等他ケア剤も常備はしています。
1W:30mg/day
2W:40mg/day
3W:50mg/day ←(現在)
4W:50mg/day
5W:40mg/day
6W:30mg/day
7W:20mg/day

摂取カロリーは3500kcal/day以上で、たんぱく質350g以上を摂取しています。

現在3週間目半ばですが、思っていたのと違うな…と感じています。
食欲増進や使用重量の向上はあまり無く、変わったと言えるのは、体重が4kg増えたこと、直ぐにパンプする様になったこと、筋肉痛が治りにくくなったこと位です。
こんなものなのでしょうか?

ある程度の筋肉量があると効きにくいと何処かで見ましたが、自分がそのある程度に入るのかが分かりません。
今回は注射が怖くて経口のみにしましたが、効果が無いのであれば次回からはインジェクションにしようかな…と考えてます。

スペックですが、
身長:170cm、体重:88kg(現在92kg)、体脂肪19%
年齢:30歳、トレーニング歴:3年
腕回り42cmでベンチは130kg×3回上げれます。

よろしくお願いいたします。

閲覧数:
284
回答数:
1
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

good usoppさん

2020/6/2811:29:39

凄いですね…

トレーニング歴:3年でそこまでなりますか…

マジですか…

横川選手のオフと同じぐらいのスペックですね。

アナボリックステロイドは、体内の遊離テストステロン値を引き上げる効果がありますが、3年で、そこまでなるような、高テストステロン体質の方には、アナボリックステロイドは殆んど効きません。

バルクの凄い人が使うと、そんなものだと思います。

ちなみに、色々なステロイドを使っても、現在伸び悩んでいる私の方がFFMIは低いです。

もし、安治川さん並みになりたいのなら、注射剤の他に成長ホルモンなどのホルモン剤をかなり使わないと難しいですね。

コスト的には、年100万は越えるので、そこまでやる人は中々いないだけどね。

  • 質問者

    bik********さん

    2020/6/2817:18:23

    早速のご連絡ありがとうございます!

    FFMI調べてみました。結構高めな数値が出ましたが、見た目にも脂肪はある程度載っているので、体脂肪率は合ってないかもしれません。(バーを肩の高さまで持ち上げるタイプの体重計で測りました)

    安治川さんは凄まじい身体してますよね・・・
    大きい身体になるのが目標ではありますが、あそこまでは到底なれる気がしません。
    年100万は流石に厳しいですし、副作用も怖いですし

    注射剤を使うなら、何を使用するのが現実的でしょうか?
    私も現在色々調べてるのですが、まずは鉄板のテストE(600mg/w)+メダナボル(30mg/dayを4週間)の組み合わせで10週間に挑戦してみようと考えてます。

  • その他の返信(4件)を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

質問した人からのコメント

2020/7/1 00:48:08

ストコネでマニュアルを買ってみたので、自分で試行錯誤してみようと思います。ありがとうございました

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる