ここから本文です

宝塚記念2020。ラッキーライラックとクロノジェネシスとブラストワンピースとだっ...

カンタダ毛布さん

2020/6/2704:23:07

宝塚記念2020。ラッキーライラックとクロノジェネシスとブラストワンピースとだったら、どの馬が最上位になると思いますか。

閲覧数:
356
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2020/6/2713:56:29

クロノでお願いします。

ラッキーのほうが 美味しいのかな?

ブラストは買わないので困ります( ´∀`)

質問した人からのコメント

2020/6/29 01:59:36

皆さん真摯なご回答ありがとうございました。

「宝塚記念 2020」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sud********さん

2020/6/2809:01:56

この中ではラッキーライラックを選びます
個人的にはキセキを おすすめしたいのですが

oni********さん

2020/6/2714:02:40

ラッキーライラック

ブラストは惨敗するです。
ハービンジャー=早熟確実。

gcz********さん

2020/6/2707:09:40

クロノジェネシス。ブラストワンピースは惨敗確実

danさん

編集あり2020/6/2706:50:51

可能性から言えば
ラッキーライラック
クロノジェネシスの順です。

ブラストワンピースはありません。

プロフィール画像

カテゴリマスター

u7d********さん

2020/6/2706:48:10

ブラストワンピース..