ここから本文です

アイビスペイントのアプリを開くとなんだか変な音がなるようになりました

vfl********さん

2020/6/2707:24:33

アイビスペイントのアプリを開くとなんだか変な音がなるようになりました

アップデートしてからです
ザー 、ザー、ザー、といった感じです。アプリを閉じると音は止まります

治し方ありますかね?

閲覧数:
253
回答数:
2

違反報告

PR

ベストアンサーに選ばれた回答

Mさん

2020/6/2713:23:41

すでに回答がありますし、前にも同じ質問に答えましたが
今その不具合が出ている方が他にもたくさんいらっしゃるようです
現在、公式からのお知らせあるいはアプデ待ちです
マナーモードにすると聞こえなくなるようです
私はipadなのですが鳴ってないんですよね…不思議

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

knx********さん

2020/6/2710:41:13

治し方は今のところわかりませんが、着信音、通知音量を消すと音が聞こえなくなるかもしれません!
知恵不足ですみません