ここから本文です

ヤフーショッピングのpaypayポイント 来月からかなり低くなるのですか? 今月、...

bescさん

2020/6/2710:07:34

ヤフーショッピングのpaypayポイント
来月からかなり低くなるのですか?
今月、プレミアム会員付与上限5000/月を超えてるのですが今月中に買う方が得策ですか?それとも来月5日か。

この画

像のポイントの商品検討中

補足7月1日からのキャンペーン・特典で付与されるボーナス等の変更について


これを読むと各ポイント半減しそうですね~

paypayポイント,プレミアム会員付与上限5000,ヤフーショッピング,キャッシュレス決済,得策,ソフトバンク,商品検討中

閲覧数:
80
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

abserさん

2020/6/2812:12:19

今月30日で国が管理している「キャッシュレス決済の5%還元」が終わるので
どの方も5%下がります。
https://www.saiyasu01.com/article/456329531.html#title56

それ以外で下がる要因としては携帯がソフトバンクまたはYモバイル以外の方です。

・ソフトバンク、Yモバイルの方は変わりません。
・ソフトバンク、Yモバイル以外の携帯で有料でプレミアム会員に入っている方はプレミアム会員のポイント付与条件が変わるため若干落ちます。
参照:https://www.saiyasu01.com/article/475371442.html#agenda-qpw9xb__1-3



今月、プレミアム会員付与上限5000/月を超えてるのですが今月中に買う方が得策ですか?それとも来月5日か。
>こちらの件ですが、

キャッシュレス決済の5%の上限を超えていないなら今月でもあり
キャッシュレス決済の5%の上限超えてるなら来月の方がいいかもしれません。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

tanさん

2020/6/2710:40:42

画像のうち
キャッシュレス消費者還元事業の5%か来月から無くなりますね。
それ以外はキャンペーンにもよりますが特に変わらないでしょう。