ここから本文です

双極性障害かもしれない。泣きそう。辛いです。

アバター

ID非公開さん

2020/6/2710:38:22

双極性障害かもしれない。泣きそう。辛いです。

閲覧数:
188
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2020/6/2710:57:01

私は双極性障害の第1回寛解中です。
最近職場復帰しましたが、鬱落ちや躁転しないように気を使いながらの日々です。

質問者さんはどうして双極性障害だと思ったのですか?
今なにを心配されているのですか?
どんなことに辛さを感じますか?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fal********さん

2020/7/201:36:22

私は双極性障害Ⅰ型です。23歳で発症して今年で16年目になります。辛くて死にたいと思うこともありましたが、今は家族3人で幸せに暮らしてます。給料もサラリリーマンの平均以上もらっています。診断名など気にしないでください。