ここから本文です

ラッキーライラックとクロノジェネシス あえて切るならどっち?

oni********さん

2020/6/2712:01:23

ラッキーライラックとクロノジェネシス
あえて切るならどっち?

閲覧数:
54
回答数:
11
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2020/6/2808:16:48

比較要素は多々あるが、5歳馬と4歳馬。
前走の着差は「クビ差」
同じ阪神コースで、今回は200m延長。

距離適性・馬場適正・成長力を加味すれば
今度はクロノジェネシスの方が先着する
可能性が大・・と見た。

ちなみに先日、大井競馬場で行われた
「帝王賞」
オメガパフュームに勝ったのは4歳馬の
クリソベリルだった。

4歳馬は成長過程にある。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

浦島太郎さん

2020/6/2722:51:05

ラッキーライラック。こんな馬場は向かないと思う。クロノジェネシスの方が道悪巧者だから。

car********さん

2020/6/2721:58:34

ラッキーライラック。
個人的に色々不安な点が多いです。

さん

2020/6/2721:56:30

迷わずクロノジェネシス切る
理由は、ラッキーライラックに連敗しているのに単純に人気になりすぎ。
それと北村とデムーロなら迷わずデムーロを選んだ

2020/6/2716:56:31

どちらも買いたいですが、消すならライラックですかね。
今回はキセキ、ダンビュライトなどもおりますし、ある程度ペースが流れて消耗線になるんじゃないかなと思っているので、そういう展開になれば、取りこぼすかもと思っています。
逆に、キセキが出遅れたりして、スローペースの上がり勝負になればかなりの確率で勝つと思います。

ペースをどう読むかに尽きると思います。

藍の里男さん

2020/6/2714:42:59

クロノジェネシスでは無いですかね!

でも両方絡むかも?(´ー`)

「クロノジェネシス、ラッキーライラック」に関する質問