セルAに以下のようなデータがあるとします。

Excel30閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

0
画像

その他の回答(2件)

0

マクロだとこんな感じです…。 C1セルに最終行番号を入力して Sub ボタン1_Click() Dim i As Integer For i = 1 To Cells(1, 3).Value If Cells(i, 1) = "" Then Cells(i, 1) = Cells(i - 1, 1) End If Next i End Sub でどうでしょう?

画像