ここから本文です

OPPOのスマホメーカーは優秀?

アバター

ID非公開さん

2020/6/2717:47:53

OPPOのスマホメーカーは優秀?

そもそもお勧めなメーカーはなん? Galaxyとか?

閲覧数:
142
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2020/6/2721:26:54

OPPOは神!!!!
Huawei→最新機種GMSが使えない
Xiaomi→反日
ASUS・Samsung→コスパが中国メーカーほどよくない
国内メーカー→論外
その他外資系メーカー→知らん
よってoppoが神です。
中国メーカー嫌いな人はSamsungとかasusとかどうぞ。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sho********さん

2020/6/2717:52:24

個人的には中国メーカーは好きじゃないのでOPPOは無し。
コスパはいいと思いますよ
個人的な推しはASUSです(台湾)

死にかけさん

2020/6/2717:50:57

こんなこと書くと顰蹙買いそうですが、日本製以外だったらいいです。日本製は高くて機能もショボイ。海外製は高性能で値段もそこそこ。または大した機能はないけど激安。

正直日本製買うメリットを1mm足りとも感じません。