ここから本文です

『アルジャーノに花束を』という小説を読もうと思ってるのですが、けっこう読むの...

アバター

ID非公開さん

2020/6/2718:03:42

『アルジャーノに花束を』という小説を読もうと思ってるのですが、けっこう読むの難しいですか?

閲覧数:
74
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

猫侍さん

2020/6/2718:50:17

なるほど。

猫侍は「その冒頭が演出である」「伝説級の作品」だと知っての上で、読んでるからな。

前評判無しで読んだら、拒否反応が出てもおかしくない。

アバター

質問した人からのコメント

2020/7/1 22:25:32

頑張って読みます。ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bip********さん

2020/6/3012:30:12

IQが変化する演出として表現を変えているだけで、そこがネタバレしてるので、最後まで読むのは苦痛ではないです。

映画「カメラを止めるな」も冒頭15分で見るのやめようと思ったのを思い出しました(笑)

2020/6/2718:13:57

はい、私は挫折しました。
最初の方が数十ページにわたり漢字がなく、てにをはが違っていて
大変読みづらく、あきらめました。
本は当時身内に無償であげました。
質問者さんはそこを踏まえて頑張ってください。

mk_********さん

2020/6/2718:04:16

難しくないですよ。