ここから本文です

妖怪ウォッチバスターズの面白いチートコードありますか?あったらください〜!

jhu********さん

2020/6/2718:45:10

妖怪ウォッチバスターズの面白いチートコードありますか?あったらください〜!

閲覧数:
342
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2020/6/2802:40:54

[回転(した画面タッチ)]
D3000000 0887A62C
DD000000 00100000
C0000000 00000010
F0000001 00000001
F1000000 46005000
D2000000 00000000

[横座標(十字キー左右)]
D3000000 0887A61C
DD000000 00000010
C0000000 00000010
F0000001 00000001
F1000000 40000000
D2000000 00000000
D3000000 0887A61C
DD000000 00000020
C0000000 00000010
F0000001 00000001
F1000000 C0000000
D2000000 00000000

[縦座標(十字キー上下)]
D3000000 0887A624
DD000000 00000040
C0000000 00000010
F0000001 00000001
F1000000 C0000000
D2000000 00000000
D3000000 0887A624
DD000000 00000080
C0000000 00000010
F0000001 00000001
F1000000 40000000
D2000000 00000000

妖怪ウォッチ バスターズ 月兎組 [JPN][Rev.0]
[必殺技]
D3000000 08000000
007BBCEC XXXXXXXX
D2000000 00000000

[Xボタン (覚えた技1)]
D3000000 08000000
007BBCFC XXXXXXXX
D2000000 00000000

[Xボタン (覚えた技2)]
D3000000 08000000
007BBD00 XXXXXXXX
D2000000 00000000

質問した人からのコメント

2020/7/4 22:53:31

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chi********さん

2020/7/313:08:15

[友達チャンス超簡単化(oldで使えるかは分からない)]
D3000000 00000000
006E2250 00000010
D2000000 00000000

(こんな物しか作れなくてごめんなさい)