ここから本文です

「お気に入りバー」が消えてしまった! どうやったら「左側」に表示できますか?

アバター

ID非公開さん

2020/6/2719:10:42

「お気に入りバー」が消えてしまった!

どうやったら「左側」に表示できますか?

上の方に「お気に入り(A)」があるが使いにくい。
「左側」にもどしたい。

多分「Windows10」です。

お願いします。

閲覧数:
604
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

PR

ベストアンサーに選ばれた回答

DOLCEさん

2020/6/2810:38:18

初めまして、こんにちは。

>どうやったら「左側」に表示できますか?
「Internet Explorer(インターネット・エクスプローラー)」
でございましたら現在「御利用中」の「パソコン」の「右上」に
「☆」印はございませんでしょうか?もし、ございましたら、そこを
「左クリック」されてみてください。そういたしますと「←(左寄せ)」
の印が表示されますので、そこを「左クリック」されてみてください。
多分これで「左側」に「表示」出来るかと存じます。

仮に「Microsoft Edge(マイクロソフト・エッジ)」の場合で
ございましたら、残念ながら「左側」に「表示」する事は出来兼ねます。

もしこれで解決されないようでございましたら現在「御利用中」の
「パソコン」の「メーカー」でも「サポートセンター」があるかと
存じます。「些細な事」でも丁寧に「サポート」して頂けます。
こちらに直接「お問い合わせ」頂く事をおススメ致します。

お役に立てますと幸いでございます
何かございましたら「返信」を頂戴出来ますと幸いでございます。

アバター

質問した人からのコメント

2020/6/28 11:47:31

ありがとう。
無事成功!

おいカテマスさんよ。
わからないなら回答しないでくれるかな?
そういうの迷惑なんだよね(笑い)

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

mkt********さん

2020/6/2810:23:34

ブラウザがInternetExplorerからMicrosoft Edgeに変わったのでしょう。InternetExplorerはもう開発が終了した過去のブラウザです。Edgeになれたほうがいいです。お気に入りバーを上手に使えば、お気に入りを常時表示させるよりずっと便利です。

こんな感じになります。

ブラウザがInternetExplorerからMicrosoft...

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/6/2721:44:09

> 上の方に「お気に入り(A)」があるが使いにくい。
とすれば、Internet Explorer 11だと思われます。その横に「表示(V)」がありませんか?
「表示(V)」=>「エクスプローラーバー(E)」=>「お気に入り(E)」で左にお気に入りが表示されるようになります。
※この操作で左に固定表示されるものは、お気に入りバーではありません。「お気に入りセンター」と呼ぶそうです。

お気に入りセンターの固定方法としては、[Ctrl]+[Shift]+[I]というショートカットキーがあります。

> 上の方に「お気に入り(A)」があるが使いにくい。
とすれば、Internet Explorer...

プロフィール画像

カテゴリマスター

kiyさん

2020/6/2719:21:12

お気に入りバーは、ブラウザの上部に配置されます。
https://ameblo.jp/h-aigo/entry-12445507830.html