ここから本文です

新型ハリアーを試乗してきました。 前評判通り、外装はなかなかいいかなと思いま...

アバター

ID非公開さん

2020/6/2719:42:49

新型ハリアーを試乗してきました。
前評判通り、外装はなかなかいいかなと思いましたがエンジンも内装も少し残念でした。かなりのコストダウンが各箇所に見られて次期NXまで待つか悩みました。

みなさんはどう思いましたか?

閲覧数:
879
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2020/6/2720:06:35

コストダウンしなきゃ価格は60と比べて跳ね上がりますよ。
会社としてはいい判断です。
コストダウンしたと思うところを自分で変えれば良いだけです。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2020/6/2722:23:12

車の基礎体力(走る、曲がる、止まる)は、先代から格段に向上してますけどね。

高級感を求めるなら、次期NXが出るまで待った方が賢明でしょう。

2020/6/2721:07:45

ナビがねー、安いほう小さいすぎ!

彼女もガッカリです

メーターとか細かいところも気になります。

メーターは女の子に見えないからいいですが。

乗り味がスポーティになっちゃってるそうですね

デートカーとしては狙い通りなんでしょうか?僕は疑問ですが。

やはりレクサス買ってほしいんですかね。

あとかっこよくなってるんですけど、エアロとの相性とか悪いのどうにかしてほしい。

トヨタさんのエアロって量産型なんですね・・だいたいパターン同じですね・・。

ちょっと下回りはエアロつけたい感じにしてるのにね・・専用デザインのエアロ作ってほしかったです

僕はハリアーはデートカーだと思ってるので、コンセプトに特化しきれてないなーと思ってしまいました。

まぁ尖らせないところがトヨタっぽいですが

nek********さん

2020/6/2720:38:23

どのグレードに?

俺はS ハイブリッド 2WDに試乗してきました。

https://i.imgur.com/uNLO0Dr.jpg

走りの質感がガラッとよくなってます。プラットフォームが刷新されたことでフロア剛性がめっさ高くなって足がよく動いているので操縦安定性非常に良いです。

前モデルとはまるっきり別車ですね。

NXは上位ブランドなので内装とか相応にコストかけられるのだから質感高くて当たり前かと。

ちなみに、帰路中偶然すれ違いました。

https://i.imgur.com/zFzF8u4.jpg

kan********さん

2020/6/2719:44:42

具体的にどこにコストダウンを感じましたか?
コストダウンという言葉を使いたいだけですか?