ここから本文です

カラオケの店員は客が歌った曲を知ることはできるのでしょうか? 自分はたまに一...

fea********さん

2020/6/2719:45:51

カラオケの店員は客が歌った曲を知ることはできるのでしょうか?
自分はたまに一人カラオケに行きますが、自分が歌った曲を知られると少し恥ずかしいです。

閲覧数:
256
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qu2********さん

2020/6/3012:35:18

自分はJOYSOUNDの全国ランキングに参加しているので、お店の客の中では上位者であるのはモロバレになってます。

リモコンからも知られますし、JOYSOUND個人履歴データのシークレット化もわざとしてませんので、ネットでも履歴は筒抜けです。

以下は余談ですが、
お店の宣伝にもなることですし、その分サービスもしてもらっているので、お互いにウィンウィンの関係ですね。

サービスしてもらいたければ、自分で身を削るしかないわけで(笑)

身を削らないくせに、サービス要求してる人は、残念な人たちかと。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

元スイカさん

2020/6/2720:16:36

そりゃルーム清掃のときにリモコン(デンモク、キョクナビ)の履歴を見れば分かりますよ。でも、わざわざ見るほど暇じゃないです。気にしすぎ。

pbp********さん

2020/6/2719:51:29

カラオケボックスのパット内で履歴を見ることはできますが、わざわざ見ようなんて思う人なんてそうそういませんよ。