ID非公開

2020/6/27 20:31

66回答

NiziUの『驚くべき参加者』と評価されて2位になった、リクの順位について質問です。

NiziUの『驚くべき参加者』と評価されて2位になった、リクの順位について質問です。 明るくて良い子そうとは思いますが、歌もダンスも普通に見えて、なぜ2位に選ばれたのか理解できません。 ちなみに私はリク推しでも嫌いでもなく、歌やダンスの経験もありません。 どなたか、なるほどと思えるリクの凄さを教えてください。 虹プロジェクト 虹プロ nizi

K-POP、アジア7,721閲覧

8人が共感しています

ベストアンサー

7

パクさんの言う「驚くべき参加者」というのは、誰も予想しない・・ という風に解釈すると、納得すると思います。 そういう私も、リクちゃんは、合格はするだろうと思ってましたが もっと、低い6位か7位あたり?と思っていたので、2位は意外でした。 けど、最後のパフォーマンスは、歌もダンスも本当に素敵でしたし、 これまでの集大成みたいな出来映えでした。 きっと、ここまでの成長が想像を超えていたのだと思います。 髪の色も青にして、もしかして衣装に合わせた?なんて思っちゃいま したが、今の黒髪も可愛らしいです。 私は、凄いという風には思えませんが、チームのムードメーカーに なり、中心人物になるだろうなと思います。

7人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/6/29 18:48

なるほど!評価ではなく、皆んなビックリするよという意味でしたか。何を言っても今更ですし、メンバーの活躍を期待します!

その他の回答(5件)

10

最後のパフォーマンス見たら分かりますがリクが一番リズムにのって身体を大きく強弱をつけて踊れています。

10人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/6/28 20:13

そうなんですね ︎ダンスは全然分からなくて。もう一度注意してHulu見てみます。

7

オーディション期間中の成長度合いが凄かったからです。 日本での予選では歌もダンスも中の中だったのが、最後は歌もダンスも上位になったので。

7人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/6/28 6:51

歌ならニナ、ミイヒ、リマ、ダンスならリオ、リマ、表現力ならマヤと、それぞれの項目で上がいて、リクも上手いんだけど2位に選ばれる程とは思えなかったのが正直な気持ちです。 この期間で凄く成長したし、パークさんが選んだ人だから、これからも更に成長するのでしょう。楽しみに応援していきたいと思います。

8

私も素人ですが、歌唱力は素晴らしいと思います。ダンスもできていますし。実力はかなり上位かと。 あとはやはりリスのような可愛いビジュアルと、明るくてお茶目な性格ですかね!笑

8人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/6/28 6:33

確かにHeart Shakerの時とか、チーム戦なのに、歌もダンスも1人でこなしてましたね。ビジュアルも可愛いし、総合力が高かったという事ですね。

4

視聴者からは見えにくい、トレーナー陣の態度評価などが加算されていると思います。 態度評価の評価基準に関しては明かされていませんので、どうこう言っても仕方ありません。 実力も素晴らしいものがあり、成長度も高かったように思えます。

4人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/6/28 6:27

真面目で自分にも厳しそうなので、トレーナーの評価は高そうですね。ご指摘のご意見は理解しているつもりではいるのですが、ずっと感情移入して見てきた最後の結果なので、すっきりできない気持ちが払拭できなくて。

2

ムードメーカーなのではないでしょうか?

画像

2人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/6/28 6:20

確かに、明るく笑顔が素敵で、見てると元気が出てくるイメージがあります。でも、2位の根拠としては、しっくりこないのが個人的な意見です。すみません。