ここから本文です

新型コロナウイルスに関係する可能性のあるQ&Aです

主要ニュース、発生状況、受診の目安など最新情報をまとめています。新型コロナウイルス感染症について詳しい情報をお知りになりたい場合、ご確認ください。

新型コロナウイルス感染症 最新情報まとめ

徳島でコロナに感染した女性は大阪でたった2日いて

アバター

ID非公開さん

2020/6/2720:37:03

徳島でコロナに感染した女性は大阪でたった2日いて

、大阪は毎日1人や2人くらいの感染者なのに、なぜピンポイントでコロナに感染したのでしょうか。。?
確率がすごいのか、それとも夜の街には無数の感染者が潜んでいるからなんでしょうか
ご意見お願いします

閲覧数:
7,641
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mmm********さん

2020/6/2910:24:15

無症状感染者は無数にいます。
だからPCR検査を増やせば増やすほど感染者数は増えます。(そもそもPCR検査自体アテにならない検査ですが。)
夜の街を狙ってPCR検査をして、夜の街は危険だよ〜をアピールしているのです。

PCR検査、感染者数、メディアの報道、いい加減なものばかりです。

「徳島 コロナ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ロムリオさん

2020/6/2720:59:29

ホストクラブらしいです。事情はわかりませんが、業界では東京との往来が盛んなのでしょうかね。

ori********さん

2020/6/2720:43:30

報道事態が茶番なので鵜呑みにしてはいけません!
なんのウイルスか道程されないのにコロナ扱いに擦り付けてるので信用するのは危険です!