ここから本文です

前澤友作さんがまた、Twitterで

アバター

ID非公開さん

2020/6/2721:00:17

前澤友作さんがまた、Twitterで

700万人フォロワー記念で1000人に
10万円が当たるみたいな企画をやっている
のですが、当たった場合
銀行の口座に振り込まれるシステム
はわかるのですが、
未成年で口座を作っていない場合、
親の口座を教えて振り込みをしてもらうなんて
いうのは可能なのでしょうか?

閲覧数:
130
回答数:
2

違反報告

PR

ベストアンサーに選ばれた回答

2020/7/419:26:47

なんとも言えないですね。
URL先で口座情報のみなのか、住所や本名の入力があるのか分からないので…

ただ拾い画のDMの注意事項見ると大丈夫かもしれないなぁ……という程度ですね。

なんとも言えないですね。
URL先で口座情報のみなのか、住所や本名の入力があるのか分からないので…...

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ask********さん

2020/6/2721:22:50

ここで書かれてもそれについて回答できる方はいないかと思われます。前澤友作さんに直接Twitterなどでリプライをされてはいかがでしょうか?