ここから本文です

アイプチなしで二重になる方法はありませんか? 今地味に奥二重?一重に近いよう...

lov********さん

2020/7/501:00:03

アイプチなしで二重になる方法はありませんか?
今地味に奥二重?一重に近いような感じなのですがアイプチはせずに二重になりたいなと思っています
写真などを撮る時にどうしても目付きが悪く

なってしまうので何とかなおしたいです

閲覧数:
92
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

みゅさん

2020/7/917:13:25

マッサージをして、二重をプッシャーとか手とかだけで作ってセロハンテープとかで貼り付けるのいいですよ、私は結構癖着きました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hla********さん

2020/7/719:51:54

マッサージか美容整形しかないと思います