ID非公開

2020/6/28 2:31

55回答

#コンパス ルルカってなんであんなにリリカのこと好きなんですか??

ゲーム306閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

元々カード絵のルルカの瞳は黄色ですよね。 しかし、実装されてからは緑色。 ちなみに外国では緑色は嫉妬の象徴、悪魔の瞳の色などとされております。 ちなみに、他メンバーについて。 ロロカちゃんはルルカやリリカを姉のように慕う子。 レレカちゃんは不思議ちゃん。 ララカちゃんは運動系がお得意な様子。 そして、リリカちゃんとルルカちゃんはリラルラ女学院という学校に通っている同級生みたいですね(衣装から抜粋) リリカちゃんはルルカちゃん色のウサギさんのペン。ルルカちゃんはリリカちゃん色のウサギさんのペン。 おそろいで可愛いですよね*˙︶˙*)ノ" それにルルカちゃんはリリカちゃんとおそろいの衣装というのも、やっぱりグッときますね。 回答になっていなかったら申し訳ありません。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

すごい…回答ありがとうございます!

その他の回答(4件)

0

特に公式から言及がないので不明です。 ルルカのヒーローPVのコメント欄やTwitterで考察している方がいますが、それも個人の想像なので正確な情報はありません。

0

そこら辺の設定は詳しくは無いと思いますよ。運営も何も言っていなかった気がします…。 YouTubeのコメ欄などで解説してる人などいるのでみてみるといいですよ。それもただの妄想に近いと思うので事実では無いと思いますが。 アニメなどを見てそういうのを妄想したり考えたりできるのもコンパスの良さだと思ってます(><)

0

ただの設定です

ID非公開

質問者

2020/6/28 16:46

その設定の詳細について聞いてます( ˊᵕˋ ;)

2

リリカは学力も運動神経もあまり良くないが、いつも笑顔で明るく振る舞って頑張っているけど、友達はいなくて孤独を感じてる女の子。ルルカは成績優秀で運動神経も良く、誰とでも仲良くなれる子だったけど、こちらも親友と呼べる友達がいなかった。いつも笑顔で頑張ってるリリカの一生懸命なのを見て気にはなっていて、何かをきっかけに友達になれた。実はリリカも前からルルカはなんでも出来てすごいと憧れていて友達になりたかった。そして仲良くなるにつれてルルカは、これは友達としてではなく愛情だといつしか気付き、でもそれを言い出せずに愛情が積もっていってどんどん病んでいった… というのが私の妄想です。

2人がナイス!しています