ここから本文です

ホリエモン氏が、リニア中央新幹線の静岡との対立の解決策は「のぞみ」も停車する...

chi********さん

2020/6/2806:42:01

ホリエモン氏が、リニア中央新幹線の静岡との対立の解決策は「のぞみ」も停車する新幹線静岡空港駅の建設だ、とのことですが、そうなのでしょうか。リニア中央新幹線開業まで、「のぞみ」を静岡空港駅に停車させると

相当な減収となりますか。

閲覧数:
146
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2020/6/2807:24:40

ホリエモンの解決策は無茶過ぎです。

質問した人からのコメント

2020/7/4 12:01:20

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yng********さん

2020/6/2817:13:48

違います。
静岡県がリニア建設に難色を示しているのは、JR東海と何らかの駆け引きをしているのでなく、本当に環境問題を危惧しているからです。

てつさん

2020/6/2813:09:43

「のぞみ」と航空機を静岡空港駅で乗り継ぐケースって、あまり想定できないですね。