ここから本文です

私の知らないところで私の話をしたよと言われました。 気になる人がいます。 ...

アバター

ID非公開さん

2020/6/2809:11:37

私の知らないところで私の話をしたよと言われました。

気になる人がいます。

仕事関係の方なのですが、私の知らないところで私の話をしたよと言っていました。気になる方ですが、面識はありません。

電話とメールのみのやりとりですが、頻繁に連絡を取っています。

その方と私の共通の知り合いと話したそうなんですが、どんな内容を話したかは詳しくは言っていなかったのですが、いろいろ話したよとだけでした。
電話切る際に「〇〇さんにもよろしく言っておくね。うふふふふ」と笑っていました。

知らないところで話された内容で面識もないのですが、少なくとも印象は悪くなかったと思っても良いですか?

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

KZKさん

2020/7/113:15:27

お仕事関係で頻繁に連絡をとっているにも関わらず、大の大人が関係を悪くするようなことを共通の知人に言いますかね?
もし言ったとしてそのことを本人に話しますかね?

普通に考えると印象が悪いどころか脈ありと考えるのが妥当ではないでしょうか。

アバター

質問した人からのコメント

2020/7/2 21:41:41

嬉しい(・_・、)
ありがとうございました

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる