ここから本文です

pspのジャンク品を買いました。

gvt********さん

2020/6/2814:21:25

pspのジャンク品を買いました。

umdの部分の銀の針金が片方外れていて閉めれません。誰か対処法を教えてください。

補足皆さま回答ありがとうございます。やはり完全に治すには修理が必要なようなので特殊ドライバーを買いました。

閲覧数:
59
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/6/2815:58:05

PSPの型番は何ですか?PSP-1000だと厄介ですね。無理に触ると余計壊れる可能性があります。ジャンク買った時点では確認してないのですか?写真を見せてください。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

はかせさん

2020/6/2916:09:00

売りましょう

プロフィール画像

カテゴリマスター

k_d********さん

2020/6/2905:15:29

お気の毒ですが元通りにするには、ほぼ完全に分解をするほかは
ありません。

なので、分解をしないで閉められる様にするには、アームが収まり
スライドするレールの内側にある抑えの先端を3mm程カット
してアームの先端をレールに入れ、開け閉め出来るか確認をして
からカットした部分をパテなどで塞げば機能的には問題が無い
はずです。

ただし、上記のことを行う際は良く考えて自己責任で行って
下さい。

osa********さん

2020/6/2815:50:13

アームが片方外れてるってこと?
外れてるだけなら、はめなおせば良いと思うけど、アームが折れたり曲がったりしてると厄介かな。
あと、プラスチックのひんじ部分が折れている場合もある。
破損箇所の写真があれば、わかりやすいんだけど。

ID非公開さん

2020/6/2814:22:33

むりなんじゃね?

それをクリアしても ボタンが壊れてそう