ここから本文です

無料のPCソフトで、MOV、MP4からmp3に変換ができて、トリミングが出来るようなソフ...

xyz********さん

2020/6/2819:06:52

無料のPCソフトで、MOV、MP4からmp3に変換ができて、トリミングが出来るようなソフトはありますでしょうか?あまりPCが、得意では無いので出来れば操作が簡単なやつがいいです。お願いします。

閲覧数:
142
回答数:
13

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2020/7/117:02:10

スーパーメデイア変換!です。mov,mp4,mkv,avi などの1000以上の動画・音楽形式の簡単変換をサポートできます。

以下の記事はスーパーメデイア変換ソフトでMOVからMP3へ変換する手順を紹介します。初心者の私でも、非常にやすいと思います。

https://www.wondershare.jp/howtoconvert/mov-mp3.html

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

nicooさん

2020/7/217:18:45

>MOV、MP4からmp3に変換

このご質問自体が解せません。
MOVもMP4も動画コンテナの一種です。

mp3はオーディオストリームのファイル。

変換って、映像は捨てちゃうんですか。
それでよければ、どんな動画編集ソフトでもエンコーダソフトでも出来ます。

ire********さん

2020/7/217:07:13

おすすめなのは初心者向けの動画編集ソフト「VideoProc」です。

MOV、MP4からmp3に変換したり、トリミングや結合、音声抽出などの編集作業を手軽に行えます。

https://kachi-share.com/video-trimming-for-beginner/

ご参考ください。

アバター

ID非公開さん

2020/7/119:46:54

MP4からMP3でなくてもMP4で音源だけ吸い出せば良いならAvitul。

kumakuma7さん

2020/7/112:23:16

kas********さん

2020/6/3018:29:17

過去参考したサイトを記載しておきます。初心者の私にとって使いやすいものです。
https://www.videosolo.jp/tutorials/convert-mkv-to-mp3.html