ここから本文です

ボクシング元ミドル級チャンピオンの竹原慎二が日本ライト級新人王で現役スーパー...

Fastfillsmakkeyさん

2020/6/2819:10:26

ボクシング元ミドル級チャンピオンの竹原慎二が日本ライト級新人王で現役スーパー・ライト級日本ランカーの池田竜司とスパーリングしていますが、これは竹原が健闘してるのか池田が健闘してるのか、どっちでしょうか


https://youtu.be/iWeyj3_D8u8?t=495

閲覧数:
159
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ono********さん

2020/6/2820:32:27

1Rだけだと竹原が体格で押しているけど、長丁場になったら池田に分があるかなぁ。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

edg********さん

2020/6/2911:53:47

体格差がある事やスタミナ配分で誤魔化してるとこあるけどがんを克服してこのくらいスパーができるって竹原が健闘してるでしょう。流石です。
竹原が勝負事だから3Rガンガンこなかった池田が甘いなんて言ってたが途中で畑山が50前の男倒してもしょうがないようなこと池田に言って圧かけられたら・・・

プロフィール画像

カテゴリマスター

カズさん

2020/6/2820:44:42

竹原が圧倒してます。
本気で竹原が倒しにいったら
池田はダウンします。