ここから本文です

楽天のカードについて。 楽天カードを持っているのですが、新しく楽天銀行を開設...

pbr********さん

2020/6/2819:50:35

楽天のカードについて。
楽天カードを持っているのですが、新しく楽天銀行を開設した場合、楽天銀行カードは作れず、楽天銀行デビッドカードしか作れないのでしょうか?
また、master、jcb、v

isaでおすすめとかありますか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2020/7/320:23:59

楽天銀行カードは、「楽天銀行キャッシュカードと楽天カードの一体型カード」のため、すでに楽天カードを持っている場合、重複するので作れません。 質問にあるように楽天銀行デビッドカードが作れます。おすすめは、世界中で利用可能店舗数が一番多いVISAですかね。

尚、楽天カードと楽天銀行デビッドカードの2つ持った時の裏技の一つは、毎月両方で支払いを1回でも利用するとランクアップ回数が2回でカウントされるので、ランクアップやランクキープがし易いです。

質問した人からのコメント

2020/7/5 01:00:25

ご回答ありがとうございました。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる